麺舗ソニデロ「ソニデロラーメン・背脂ライス」新店

新発田市にオープンしました、麺舗ソニデロに行ってきました。「アオゾラメンポ」の店主がやっています。店主は様々な病を抱えていてなかなか営業が出来ていないので大変なようですね。こちらのお店は写真撮影はラーメンのみOKなので、今回はラーメンのみを掲載いたします。
4/21現在はプレオープンになっています。

メニュー
煮干背脂900 煮干ラーメン850 ソニデロラーメン(辛)950
チャーシュー増ブラス300 大盛りブラス100

ソニデロラーメン(辛)950円。

このお店の決まりとして、ラーメンのみ撮影OK。麺リフトや動画は禁止。麺は以前も使用していた中太麺のコシがフアッとした食感です。スープは適度に辛さがあります。ベースの出汁はあっさり目ですね。

背脂ライス150円。
名前間違っていたらすみません。味付け脂が旨い。

朝7時開店の朝ラーをやる予定だそうです。楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です