町田商店 新潟竹尾店「ラーメン」

新潟市東区、町田商店に行ってきました。

メニュー

ラーメン780円。

のり増し、好みは全部普通。麺は中太のモチモチ麺。家系によく見る麺ですね。

千葉や横浜でいわゆる直系を食べてしまうと、町田商店のスープは円やかさが際立ってますね。好みは醤油がたったスープが好きですが、こちらはこちらでいいと思います。

町田商店 竹尾インター店

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

“町田商店 新潟竹尾店「ラーメン」” への4件の返信

    1. 詳しくはないのですが、吉村家とか六角家とかって言う流れではないと思います。壱六家出身で「壱系」とか呼ばれてたような気がします。とりあえずは雲泥の差です。家系とくらべると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です