大昇「背脂醤油ラーメン・背脂味噌ラーメン」

見附市の大昇に行ってきました。今回紹介するのは、

「背脂醤油ラーメン」(780円)

燕三条系に仕上げたラーメンですが、割りと上品で綺麗にまとまっています。トッピングで玉葱を追加しましたが、これが更にパンチを加えました。

「背脂味噌ラーメン」(880円)

胡麻の香りがしっかりとしていて、背脂でコッテリしていますが野菜の旨さも感じられます。野菜が美味しい味噌ラーメンですね。

「手作り餃子」(480円)

あえて野菜の食感を残したジューシーな餃子でした。皮もモチモチですね。
どれを食べてもハズレなし。全てにボリュームと美味しさが溢れています。

メニュー

麺処 大昇

関連ランキング:ラーメン | 見附駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です