隠れ家麺屋長太「担々麺」

胎内市の隠れ家麺屋長太に行ってきました。名前の通り、お店は隠れ家のような場所にある人気店です。確か店主はのろしなどのサークルセブングループ出身だったかと思います。
食券を購入したら、店員さんに渡さず席に座るようです。

メニュー

担々麺(半麺)700円。

滅多に半麺とかはしないのですが、連食予定なので半麺にしました。太麺細麺選べ、細麺で。くっきりした固さの美味しい細麺ですね。半麺はさすがに少ないですが、物足りないほどでもないです。

スープは辛みと酸味が強めで好きなタイプです。程よくゴマ感もあり、標準的な担々麺で美味しいですね。挽き肉も下にタップリ沈んでいて、穴あき蓮華で残らず頂けます。美味しかったですね。

隠れ家麺屋 長太

関連ランキング:ラーメン | 平木田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です