にくまる「燕ホワイト」

長岡市のにくまるに行ってきました。ラーメン店と焼き肉店を一緒にやっているお店ですね。

メニュー

燕ホワイト1000円

食券で購入後、返金するスタイルです。燕市のみずさわにも燕ホワイトがあるので、姉妹店かなと思います。麺は極太のしっかりした麺でなかなかの食べ応え。噛むと弾むような感じですね。

スープは豚骨がしっかりと濃厚で、煮干しも強く感じます。背脂もたっぷりですね。

チャーシューは流石は焼き肉店というべきか、かなり美味しいです。しかも量が多い。燕ホワイト最高ですね。

にくまる

関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です