燕三条らーめん潤 中山店「担々麺」

新潟市東区の、燕三条らーめん潤中山店に行ってきました。先日は寺尾店に伺ったのですが、やっぱりスタンダードな燕三条らーめんが食べたくなり訪問しました。10:00開店がありがたいですね~!

メニューをみると…た、担々麺の文字(-_-;)

担々麺1030円。

スタンダードおあずけ。しかし直ぐに後悔。アマ~いスープが個人的には超NG。スープは濃厚でコクがあるのですが、甘味のお陰で苦手なラーメンになってますね。

麺は中華そばと同じ太麺。この麺は安定の美味しさ。

挽き肉の中にチャーシューが隠れていました。そりゃそうです、1030円ですから。それでもなかなかの値段ですね。

燕三条らーめん潤 中山店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅東新潟駅越後石山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です