麺屋 粋翔 古町別邸「新潟醤油拉麺」

新潟市中央区、麺屋粋翔古町別邸に行ってきました。

メニュー

新潟醤油拉麺850円。

麺は細麺でピンと張りがあり、ズルズルと啜り心地の良い麺ですね。全粒粉入りで風味もいいですね。

スープは少し甘味がありコクの深い醤油ダレが印象的です。背脂が浮いていて、更に深い味わいになっていますね。

チャーシューは豚ロース肉で、綺麗な桃色です。しっとりと旨味がある美味しいチャーシューですね。メンマも大ぶりで好きです。

TAKERUの勝負めし350円。チャーシューと葱を胡麻油で和えたもので、ご飯がヤバイくらいすすみますね。

上品かつラーメンらしさもしっかりとあるラーメンでした。

麺屋 粋翔 古町別邸

関連ランキング:ラーメン | 白山駅新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です