燕三条ラーメン潤国上食堂「王道中華」

燕市、国上の道の駅にあります、燕三条ラーメン潤に行ってきました。

メニュー

王道中華900円。

王道中華とはなかなかの名前ですね。値段も強気です。ただ、あの「潤」ですから、お客さんも納得かな。

麺はお馴染みの太麺。もっちりした食感としっかりしたコシを兼ねそろえた麺です。

キレのある醤油カエシに、しっかりとした動物系出汁と魚介出汁。甘い背脂。これぞ王道かな?

燕三条らーめん 潤

関連ランキング:ラーメン | 矢作駅分水駅

“燕三条ラーメン潤国上食堂「王道中華」” への2件の返信

  1. ここは麺大盛出来なくて量的に残念なのと
    ティッシュ置いてないからラーメン食べて鼻水出る人は苦労する
    何回か食べたけどぬるいかなって印象

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です