鬼ラーメンプロジェクト9件目        「石焼つけ麺 繋」

 

鬼ラーメンプロジェクト9件目「石焼ラーメン繋」

新潟市ラーメン支出促進プロジェクト限定メニュー

「石焼麻婆つけ麺」1100円。

麺は大盛り無料。このお店は麺が美味しいので勿論大盛りにしました。それにしてもインパクトのある麺は相変わらず。全粒粉入りの平打ち太麺です。どっしりした強めの麺は、かなり強めのつけ汁にもしっかりと合います。

こちらのお店は新潟市東区と南区にある「鶏そば縁道」のグループです。なのでレアチャーシューは得意。かなり美味しいレアチャーシューです。

餡の粘度はかなり強め。石焼でグツグツ煮えたぎってます。麺をどっぷり付けたところで最後まで熱々です。

麻婆は豆腐がタップリ。麺を食べ終わるとかなり麻婆が残りますので、ご飯は必須ですね。辛さは控えめですが熱々なので辛さ増し増しですね。

辛さ☆☆(5段階)

定番メニュー

石焼つけ麺 繋

関連ランキング:つけ麺 | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です