からみそラーメンふくろう新潟女池店     「からみそまぜそば」

新潟市中央区、からみそラーメンふくろう新潟女池店に行ってきました。新規オープンからしばらく経ちましたが、まだまだ混みますね。

メニュー

からみそまぜそば970円。

しっかり混ぜます。辛味噌も混ぜやすく、麺としっかり絡みます。

辛さは6段階の3。ニンニクは少なめ。麺がとにかく美味しい。混ぜそばにはうってつけのモチモチ麺です。

ただ、とにかくしょっぱく、最後に追い飯をしましたがそれすらもしょっぱかったです。麺量もかなり少ないですね。

からみそラーメン ふくろう 新潟女池店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅白山駅関屋駅

“からみそラーメンふくろう新潟女池店     「からみそまぜそば」” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です