焼きあごらーめん小池            「焼きあご味噌らーめん」

新潟市東区、焼きあごらーめん小池に行ってきました。新メニューが目的です。

メニュー

焼きあご味噌らーめん1000円。

コクがあって香ばしいスープですね。後味に魚介を感じます。濃厚ですね。

太麺です。コシが強く、しっかりした麺でした。個人的にはもう少し抑えた麺でもいいかなと感じました。

チャーシューは大判ですし、野菜もタップリ。味噌にはやっぱり野菜が合います。スープ、具と最高でした。

焼きあごらーめん小池

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です