無尽蔵の新しい味噌ラーメンを食べてきました。

今回はキタカタグループの無尽蔵から発売された、新しい味噌ラーメンのご紹介です。

こちらが今回の新しいメニュー。新潟米糀を使った味噌ラーメンです。

新潟米糀みそらーめん950円。

太麺でトッピング背脂追加50円。太麺で正解でした。スープが重厚な味なので麺はこれくらいインパクトがないとだめですね。相変わらず美味しい麺でした。

米糀ということなので、少し甘めになるのかなと思いましたが、赤みそを加えることによっていいバランスが取れています。ていうか、かなり美味しい。追加で加えた背脂TPも正解ですね。コッテリ感がまします。

スープに対しての野菜が神です。このスープにこの野菜、なかなかです。美味しかったです。

越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です