ラーメン おこじょ 「白味噌らーめん」長岡市

長岡市のおこじょにいってきました。

メニュー

白味噌ラーメン910円。

のどぐろ目当てでしたが、限定でやっていたのでこちらをチョイス。あの上越白味噌ラーメンをインスパイアしたラーメンです。玉葱、ニンニク、モヤシがタップリのラーメンです。細麺なのは意外でしたが、なるほど、合いますね。スープはかなり濃厚です。

味変用としてニンニクと唐辛子が付属します。更にニンニクを効かせます。

とにかく野菜がタップリで、玉葱の甘さがしっかり活かされたラーメンでした。

ラーメン おこじょ

関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です