中華そば 貴の香 「熟成白醤油ラーメン」    新潟市西区

新潟市西区、貴の香に行ってきました。新規オープンから間もないのですが3回目の訪問と言うことで個人的にはハイペースです。というのも、朝ラーを土日祝はやっているからですね。週末は朝7:00オープンです。

前回の記事1  前回の記事2

メニュー

熟成白醤油ラーメン930円。

着丼と同時に魚貝の香りが素晴らしい。スープを飲んでみるとなるほど、鶏ベースのスープに魚介とホタテがしっかりとした芯となっています。旨い。しかも熱々。

麺は挽きグルミが見える細麺。ほのかに小麦を感じられ、しっかりしたコシが好きです。

チャーシューも流石ですね。レアチャーシューの味付けの素晴らしさ。

朝からこれだけのラーメンを食べられるのは嬉しいですね。

中華そば 貴の香

関連ランキング:ラーメン | 小針駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です