博多拉麺 KAZU 「KAZUの家系」長岡市

長岡市の博多拉麺 KAZUに行ってきました。プチ遠征目的の自分としては、10:00開店のこちらはありがたいですね。近くの喰拳も10:00開店なので連食なんてのもしょっちゅうです。

メニュー

KAZUの家系850円。

豚骨目的でしたが、メニューに釣られて頼んじゃいました。頼んで正解。スープの完成度は良かったです。キャベツの具がまたよくあっています。

麺は太麺。コシ強めで、こちらもスープと合っています。チャーシューはモモ肉でしっかりした味付け。

なかなか美味しかったです。

博多拉麺 KAZU

関連ランキング:ラーメン | 長岡駅宮内駅北長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です