ラーメン東横 笹口店「野菜味噌ラーメン」新潟市中央区

新潟市中央区、ラーメン東横に行ってきました。まさしく「本家」の東横です。「新潟5大ラーメン」の一つ、新潟濃厚味噌を食べるなら、こまどりかこちらのお店が間違いないです。

メニュー

野菜味噌ラーメン900円。

背油大盛り+30円。どっさりかかっています。この味噌は勿論しょっぱいのですが、出汁が濃厚でしょっぱさを忘れる美味しさ。個人的には背油が必須で、これをいれるとコッテリ感が更に増します。相変わらず旨い。

麺は太麺でモチモチ。重厚なスープにはもってこいの麺ですね。野菜もタップリで美味しいです。

新潟濃厚味噌と言えばやっぱり本家の東横が好きです。

ラーメン東横 笹口店

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です