にぼしまじん「鮭ボナーラ」新潟県若手ラーメン職人グランプリ

今年は新潟県若手ラーメン職人グランプリのラーメンを食べてみようと考えています。で、1店目に選んだのは村上市のにぼしまじん。

メニュー

鮭ボナーラ900円。

大盛り無料ですが今回は連食につき普通盛りで。ボリュームは結構あります。麺にコシが強めにあるので円やかなカルボナーラソースでもボンヤリしません。よくあってますね。

ソースはクリーミーで、チーズのコクがしっかりしています。鮭の香りや、燻製チャーシューの燻製香が食欲をそそります。

卵黄は途中で混ぜると塩っ気が円やかに返信します。鮭トバのようなものもしっとりとしていて旨味が凝縮されていい箸休めです。

トータルでしっかりとまとまった美味しいラーメンでしたね。

にぼしまじん

関連ランキング:ラーメン | 村上駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です