番外編:から好し「熱々あんかけバリバリ蕎麦」

今回は番外編で、から好しの蕎麦を食べてみました。本当は二郎系そばが目的でしたが、とっくに終わってました。

熱々あんかけパリパリ蕎麦(唐揚付)1000円。

ご飯追加。ここの唐揚げ好きなんですよね。ご飯のおかずに最高。卓上には常にマヨがあるし。マヨのない唐揚げなんて考えられないですね。蕎麦の上に乗っている餡掛けもそれなりに美味しいです。辛子や酢がついてきますので味変できます。

蕎麦が固くて食べにくいですね。

やっぱりから好しといったら唐揚げ定食かな。

から好し 新潟女池店

関連ランキング:唐揚げ(からあげ) | 白山駅関屋駅新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です