石焼つけ麺 繋「石焼魚介豚骨つけ麺」新潟市東区で、熱々のつけ麺がいただけます。

新潟市東区、石焼つけ麺 繋に行ってきました。鶏そば縁道の姉妹店です。

並んでいる際は店内のボードに名前を書くようにしてください。

メニュー

石焼魚介豚骨つけ麺980円。

大盛りは無料。かなりの量の麺ですので注意です。しっかりしたコシで食べ応え充分。個人的には少し重く感じます。途中でレモンを麺に絞ると飽きずに食べられます。

つけ汁は少しザラザラ感が気になります。苦味も気になりますね。石焼きで最後まで熱々なのは嬉しい。卓上の煮干し酢がよくあっています。

このグループのチャーシューは絶品。レモンは味変で麺にかけるのがお勧めだそうです。

以前よりは混まなくなりましたね。

石焼つけ麺 繋

関連ランキング:つけ麺 | 東新潟駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です