ぺこのそば店 胎内店「黒豚骨らーめん」燕三条系のお店が作る豚骨らーめん

胎内市のぺこのそば店に行ってきました。

メニュー

黒豚骨らーめん600円。

蕎麦メインだったはずが、今は豚骨メイン。理由は豚骨らーめんが美味しすぎるから。麺も以前の中華麺ではなく、博多風の細麺になってます。こうなるともう無敵。かなりのレベルの豚骨らーめんです。
スープは骨の髄まで摘出したしっかり豚骨。マー油が素晴らしいアクセント。

チャーシュー3枚は大盤振舞。600円は安すぎますね。以前500円クーポンのお店を大批判していた方のお店とは思えません。

美味しい豚骨でした。

ぺこのそば店 胎内店

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中条駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です