寺泊 こまどり「味噌ラーメン」元祖新潟濃厚味噌こまどり直伝

寺泊のこまどりに行ってきました。実は初訪問。ずっと行ってみたかったお店です。名前の通り、西蒲区の元祖新潟濃濃厚味噌のこまどり出身です。

入り口は裏手になります。駐車場は道路を挟んだ所に大きな共同駐車場があります。

メニュー

味噌ラーメン950円。

卓上にはニンニクと味噌があります。自分で味を濃くするタイプなのかな?スープはデフォでも結構ショッパ目。個人的にはちょうどいいですが、もう一つパンチが欲しいところ。バタートッピングすれば良かったです。

麺は多加水の太麺。量も多めに感じました。野菜はとにかくタップリですね。

悪くはないですが本家のこまどりと同じ感想ですが、自分の好きな感じではなかったです。

寺泊 こまどり

関連ランキング:ラーメン | 小島谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です