らーめん幸「あご塩麺」新潟市東区で朝らーめん

新潟市東区、ラーメン幸で朝ラーしてきました。何だかんだで久々です。

メニュー

あご塩麺750円。

朝ラーが完全に当たりましたね。混んでます。しかもラーメンの値段が安い。ライスも10円です。ありがたいです。それにしてもスープ旨いですね。着丼と同時にアゴ出汁の香りがしっかり感じます。勿論、飲んでもそれ。アゴ全開ですね。

チャーシューも美味しいです。とろける豚バラチャーシューで、味付けも好きです。

県内の朝ラー出きるお店では1等賞ですね。

らーめん幸

関連ランキング:ラーメン | 大形駅

“らーめん幸「あご塩麺」新潟市東区で朝らーめん” への2件の返信

  1. やはり市内でアゴ出汁といえばココか浦咲でしょうか。
    小池は濃いだけでアゴがあまり感じられないのは私だけ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です