ラーメンしみず「とんこつ醤油」長岡で豚骨!

長岡市のラーメンしみずに行ってきました。

メニュー

とんこつ醤油780円。

塩に比べると少しボンヤリ感が増すスープですね。悪くはないのですが、豚骨を楽しみたいならやはり塩ですね。卓上のニンニクで少しパンチを効かせます。
麺は超柔め。ひやむぎくらいの柔さです。これが結構うけているのかなとおもいます。個人的には好みではないです。

チャーシューがトロットロで柔らかく、レアチャーシューもあります。全部で3枚は大盤振る舞い。

今度は味噌を食べてみたいですね。

ラーメン しみず 新保店

関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です