麺屋ようすけ「背脂中華そば」新発田市のたまる屋から一年。。。

新発田市にオープンしました、麺屋ようすけに行ってきました。

メニュー

背脂中華そば850円。

ガッツリ系がメインのようですね。今回は連食につき、通常のものにしました。それでもボリュームがありますね。麺は細麺で、しっかりしたコシがあります。美味しい麺です。

スープは豚骨ベースで吉相に似ています。醤油ダレがしっかりしていていいですね。背脂タップリですが全然くどさはないです。

チャーシューが美味しいですね。ホロホロと柔らかいです。味もいいですね。

美味しかったです。今度はガッツリで行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です