麺楽「ニラなんばんラーメン」

胎内市の麺楽に行ってきました。めんや麺楽?らーめん麺楽?どちらかはわかりません。それにしても店員さん、お喋りが楽しそうで(-_-;)

メニュー

ニラなんばんラーメン950円。

結構値上げしてますね。ラーメンは中々のボリュームですね。モヤシがタップリです。チャーシューは肩ロースの炙りチャーシューです。

麺とスープはフードコートっぽい普通のラーメンですが、自由に入れられるニラキムチと白菜キムチによって美味しく変化します。と言っても、1000円近く出して食べるほどではないと個人的に感じました。

麺楽 本店

関連ランキング:ラーメン | 中条駅

“麺楽「ニラなんばんラーメン」” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です