マルシチラーメンセンター「ネギチャーシュー」

新潟市東区にあります、マルシチラーメンセンターに行ってきました。唐揚げのもり山と併設しているお店です。ラーメンのほかにもり山の唐揚げも頼むことができます。

メニュー

ネギチャーシュー800円

麺は固さが選べるので、固めをお願いしました。スープをしっかりと吸い上げてくれます。美味しい麺ですね。

スープはクリーミーな濃厚豚骨。卓上にラーメンダレが常備され、味の濃さを調節できます。

バラ肉のチャーシューは程よく食感があり、味付けもいいですね。美味しいチャーシューです。

シンプルですがしっかりと豚骨を堪能できますね。こちらのお店はのろしなどのサークルセブングループですが、このグループで展開する豚骨ラーメンはハズレがないです。

九州ラーメン マルシチ ラーメンセンター

関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅

“マルシチラーメンセンター「ネギチャーシュー」” への6件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です