麺匠MAJIDE「麻婆坦々麺」

新潟市中央区の麺匠MAJIDEに行ってきました。こちらのお店は麻婆麺や担々麺が美味しいお店ですね。

メニュー

麻婆坦々麺1000円。

1000円ちなみにセルフのお水の横に、「ラー油のもと」という物があり、辛さを増すことが出来ます。ただ、スパイスが強いので入れすぎ注意です。

麺は太麺。しっかりと食感を感じられ、強めのスープにも合っています。

スープはかなりクリーミーな濃厚スープ。そこに麻婆の辛さが加わると無限に食べたくなるループに落ちます。

麻婆の豆腐はスープに溶けてしまいそうなくらいトロトロで、量もタップリですね。大満足でした。

麺匠 マジデ

関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

“麺匠MAJIDE「麻婆坦々麺」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です