ラーメンしん「加茂ブラック」

加茂市のラーメンしんに行ってきました。今回は限定が目的です。

メニュー

加茂ブラック900円。

限定Aの食券を買います。背脂の量が選べ、今回は中油。ちなみに限定Bは加茂ブラック、生卵、半ライスとなっていてお得です。見逃してましたf(^_^;)

麺は太麺でコシ強く、しょっぱいスープにバッチリ合ってますね。

スープは旨しょっぱい、富山ブラックインスパイア。背脂が良い仕事してくれて、しょっぱさを少しマイルドにしてくれます。背脂の量でしょっぱさを調整できますね。

こちらのお店はチャーシューが旨い。相当旨い。この加茂ブラックはかなり好きですね。

ラーメン しん

関連ランキング:ラーメン | 加茂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です