ポンポ子「ラーメン定食」

新潟市中央区、ポンポ子に行ってきました。暑い日でしたが大勢が開店前に並んでいます。11:30開店なので尚更ですね。ちなみに並んだ順番に注文を取っていただけないので並び順はあまり関係ないです。

メニュー

多いので一部を掲載しています。

ラーメン定食850円。

肉ラーメンは時間がかかると言われたのでこちらにしました。今回でハッキリしましたが、このお店でラーメンは個人的には無しですね。しっかりと出汁も取れておらず、ボンヤリしたラーメンでした。麺も違いますね。

混んでいて忙しいがゆえのお客さんに対する対応の悪さはちょっと目につきます。並んだ順に注文を取らないところも残念に思えました。

ポンポ子

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です