かめだ町中華 つのだ「陳麻婆麺 担々麺」

新潟市江南区、つのだに行ってきました。以前は洋食屋でしたが、息子さんがついで町中華になったようです。

メニュー

陳麻婆麺950円。

担々麺880円。

いづれもご飯付き。土曜日という事もあって混みあっていました。麻婆麺は看板メニューだけのことはあり、少し油がきついですが美味しい麻婆です。ご飯の方が合いそうです。ちなみに麻婆飯は結構頼んでいる人がいました。担々麺は正直個人的には無しかな。

見た目でお察しいただければと思います。ラーメンに関してはそこまで力が入っていないようです。

かめだ町中華 つのだ

関連ランキング:中華料理 | 亀田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です