博多屋「九州ラーメン」

長岡市の博多屋に行ってきました。

メニュー

九州ラーメン800円。

スープ濃い!トロットロのドロ豚骨じゃないですか!博多とか九州とかって感じじゃないんですが、好きなラーメンですよ。紅生姜が合う!卓上に紅生姜ありますよ。あとニンニク酢も。

身質のしっかりしたチャーシューが2枚。悪くないです。トッピングで豚トロってのもあるみたいですね。

麺が惜しいf(^_^;)ただ、この麺とこの出汁なら、メニューにある和歌山ラーメンが美味しいかも。この出汁ベースで家系っぽいのも美味しいかもですね。

博多屋

関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です