麺の風 祥気 川崎店                  「煮干しそば」

長岡市の祥気川崎店に行ってきました。ありがたいことに10:00開店なので、連食の際には重宝しています。

メニュー

煮干しそば980円。

数量限定のようですね。着丼と同時に素晴らしい煮干しの香り。スープを一口飲むと、さすが祥気!しっかりとした鶏の旨味と魚介が口一杯に広がります。この旨さやばいです。

麺はパッツンな細麺。スープをしっかり持ち上げ、すすりが心地よい麺です。旨すぎて一気に食べ終わっちゃいました。

チャーシューは2種類。こちらもこだわりを感じるレアチャーシューですね。豚バラ肉は脂がとろけ、豚ロースはしっとり、赤身の旨さを感じます。

完璧なラーメンを頂けて幸せです。

麺の風 祥気 川崎店

関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅長岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です