Cuocca「とんこつラーメン ミニカレー」

村上市のCuoccaに行ってきました。多分「クォッカ」と読むのかな?店内お洒落で綺麗です。駐車場はお店の裏にあります。

メニュー

とんこつラーメン820円。

極細の博多風な麺ですね。これは嬉しい。低加水でスープをしっかり吸い上げます。少しモサッとする麺だなぁf(^_^;)スープはクリーミーで癖のない豚骨風スープです。万人うけしそう。少し不自然に旨味が強すぎますね。純粋な豚骨ではないようです。

ミニカレー420円。

ご飯が冷めてる(-_-;)それ以外はさっぱりとした食べやすいカレーで悪くないですね。米粉を使っているようで、もったりした感じはなかったですね。

開店時間11:45という遅めながら、お客さんが続々と入ってきます。カレーとラーメンと半々くらいで注文されていました。

cuocca

関連ランキング:ラーメン | 村上駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です