天下一品のカップ麺食べてみた

天下一品を食べているYOUTUBEを見ていたら、無性に食べたい衝動にかられました。以前は新潟市西区にありましたが今は閉店。なかなか食べるのにはハードルが高くなりました。コンビニに行ったときにこのカップ麺を見つけ、思わず買ってしまいました。酒麺亭潤のカップ麺で少々こりていたのですが、我慢できなかったです。

具材とスープは結構豪華に見えます。スープが3種類あるんですね。

できました。トロットロですね。スープを溶かすのは結構苦労しましたが、その分とろみは抜群。天一を頑張って表現しているのが見えますね。

味も悪くないです。これを食べたら、尚更天一に行きたくなりました。

天下一品カップ麺HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です